アフターコロナ・ウィズコロナへ

板橋区のペットシッターAlwaysの風間です。

本日、5月25日緊急事態宣言全面解除になりそうですね!

【アフターコロナ・ウィズコロナ】へ新しい生活様式にも気を抜かずしっかりと対策していきたいですね⤴️

また、アフターコロナにより、お仕事再開される方からペットのお留守番について心配の声が届いております…….

StsyHomeで必然的にペットと過ごす時間が増えることとなり、わんちゃんねこちゃん、小動物ちゃんとの時間を

一緒に楽しく過ごされていた方も多いと思います。

ただ、ペットがお留守番になった時、うちの子はひとりで大丈夫でしょうか?日中に様子をみに来て欲しい….

とご不安なご様子のお問い合わせがありました。

そんな時のはぜひ、ペットシッターAlwaysをご用命くださいませ🤗

飼い主さまに変わって大切なペットちゃんのお世話をさせて頂きます。

詳細なご報告とお写真動画をお送りさせていただきます!

飼い主さま、ペットちゃんのご不安が少しでも軽減できますようお手伝いさせて頂きます✨

また、今回の自粛生活で子犬ちゃん子猫ちゃんをお迎えされたご家庭も多いようです。

当店は子犬子猫シッティング・シニア介護ももちろん対応可能ですよ!

ご予約前のペットシッターご説明お打ち合わせはオンラインでも可能です。

ご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。お待ちしております☺️

🐾写真はAlways staff🐾

左・チワワイザベラ たらちゃん 右・チワワブルーマール のんちゃんでした!